あけましておめでとうございます。ポルトガルギターの動画も追加しました。

今年も新しい年が始まりました。雪も少なく、暖冬感で過ごしやすかったですが、皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか。

ご馳走を食べ過ぎて体重も増えすぎた方もたくさんいらっしゃるのでは。私もその一人ですが。

今年は正月に一度行ってみたいと思っていた、栗原市栗駒町にある、お笑い芸人狩野英孝の実家「櫻田山神社」に行って来ました。

 

櫻田山神社1

TV番組でサンドイッチマンと運んだミヤギケンタウルスも置いてありました。

ミヤギケンタウルス/狩野英孝とサンドイッチマン

ミヤギケンタウルス/狩野英孝とサンドイッチマン

 

 

 

今年も健康で過ごせますようお願いしてきましたが、何か私の芸もスベリそうです(とっくにスベッていますが・・・)。いい意味でなめらかにスベルのもいいですね。

 

今日、ポルトガルギターの緩めていた弦を調弦し、初弾きをしてみました。昨年までと違った感触です。

技術的にも未知なる所が多く、新たな発見を求めて行きたいと思います。

昨年暮れに大場ブラザーズに関した動画をユーチューブにアップしました。

 

 

 

 

 

 

今年も、皆さんにとっても良い年になります様お祈り申し上げます。

(追伸)今年は10月7~8日にマリオネットのコンサートを企画しますので、お楽しみにして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)