「とめ・くりはらマンドリンクラブ」定期演奏会終了

丸山共演者7/10に所属の「とめ・くりはらマンドリンクラブ」の定期演奏会が無事終了しました。

今年は、いつもの演奏曲の他に、第三代横綱「丸山」の組曲を特別企画として発表させていただきました。

石巻マンドリーノさんの協力を頂き、米山丸山太鼓さん、民謡歌手の佐藤寛一さん、そしてスライドで「丸山」を紹介して頂いた芳賀明洋さんとのコラボレーションでした。

このような組み合わせのコラボは初めてなので、どうなるかと心配していましたが、終わってみたら、今回の定期演奏会は[今までで一番良かったよと言ってくださる方もいまして(じゃーこれまでのはいまいちだったかな・・・笑い)、大変嬉しく思います。

これをバネに、また頑張りたいと思います。

関係者、共演者の皆さん大変ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)