大場ブラザーズ 「ゆと森倶楽部」暖炉ライブ

H28.12.3発表会小ホールH28年11月21日 遠刈田温泉の「ゆと森倶楽部」暖炉ライブに初デビューしました。

ラウンジには大きな円形の暖炉があり、夕食後の午後7時から40分のライブでした。

倶楽部のモットーから、静か目のおちついた曲という希望もあり、ポルトガルギターとクラシックギターの組み合わせで、オリジナルとポルトガルの伝承曲をメインに組みました。音響もよく、気持ちよく弾く事が出来ました。

食後のゆったりとしたくつろぎの時間を、音楽で楽しんで頂けたのではないかと思います。お客さんの中には(多分常連客のよう)こんな感想を頂きました「今までで一番良かったよ」と。それを聞いて、私達は大変うれしく思いました(何といいお客さんだ・・・・感謝です)。

「ゆと森倶楽部」の宿泊はちと高いのですが、オールインクルシブということで、何を食べても飲んでも、施設を利用しても追加料金はなく、安心して楽しめます。いろいろ体験できるものがありますが、私は初めて早のヨガというものを体験しましたが、なかなかいいですね。また、料理が素晴らしく良いですね。食材の揃え方、見せ方、味付け等とても良かったと思います。機会があれば、皆さんも一度行ってみては、そして、毎日のようにある夕食後ライブを楽しんで見ては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)