11/27(日)トルティージャ・ギター教室発表会が終了しました。

11/27(日)午後2時から年に一度の発表会をトルティージャにて開催し、無事終了しました。演歌、ポピュラー、クラシック、フラメンコ、ウクレレと盛りだくさんな発表会でした。このために練習を重ねてきて、思うように発表できず、あがってしまって繰り返しを忘れたり、色々なハプニングがありましたけど、それも一つの経験です。経験を重ねる毎に進歩がありますので、又皆さんと励んでいけたらと思います。

個人個人の発表
発表会後の懇親会

終了後は懇親会を行い、反省点や今後の抱負などを語り合いました(あがってしまうので、飲みながら発表したらあがらないのではとか…笑い)。年に2回発表会を希望する方もいますが、出来たらそれも目指してみたいと思います。とにかく楽しみながら継続したいですね。

皆様お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)