令和元年11月10日(日)16時~吉川二郎コンサートフラメンコギターとギタルパの調べ

令和元年11月10日(日)に、「吉川二郎コンサートフラメンコギターとギタルパの調べ」と題してコンサートを開催します。

コンサートはいつも同様、吉川二郎さんのソロ、ギタルパを含めた野口久子さんとの二重奏でお楽しみ下さい。

今年は、スペインの伝統木製象嵌タラセアの第一人者である、星野尚さんを一緒に御来場頂き(吉川二郎さんが開発したギタルパという楽器にも使われていますが)、作品展示やお話も予定しております(タラセアの木工芸絵画作品に興味のある方必見です)。コンサートと併せ、どうぞいらっして下さい。

コンサート終了後は出演者を囲み、「フラメンコギターのミニ祭典」と称した打上げを、別途2000円会費で行いますので、参加希望の方は御予約をお願いします。よって、打上げ時での演奏者を募集中です。演奏後は吉川先生よりアドバイスなどを頂けます。我こそはという方は大歓迎です。宜しくお願い致します。

詳しくは以下のチラシを参照下さい。

吉川二郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)