トルティージャ ギター教室発表会終了

img_1865H28年12月3日 今年も登米祝祭劇場小ホールにて、発表会を行いました。

この為に練習してきた成果を皆で発表、聞き合いました。習い始めてから1年足らずの方、昔やっていたが、長くブランクがあり、また初めた方等いろいろ境遇は異なりますが、発表することにより、お互いに刺激があり、今後の向上につながると思います。

ギターというジャンルですので、ポピュラー、クラシック、日本の叙情歌、映画音楽、フラメンコ、等さまざまです。とにかく楽しい事が一番ですね。

来年もまたやりますので、頑張りましょう。出演者の皆さんお疲れ様でした。又、聞きに来て下さいました皆さんありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)