ツバキの葉花瓶。

つばき花瓶1ツバキの葉で空き瓶を利用して、花瓶を作りました。つばき花瓶2

作った時は葉が鮮やかな緑色でしたが、時間が経つにつれて葉の色が緑から茶色に変化して行きます。それも一つの味わいという事で、いろんな花を入れて楽しんでみましょう。

材料の葉は、肉厚のものがよく、ツバキの他、アオキ、西洋カナメ、月桂樹などでも良いと思います。

葉の瓶への接着は、グルーガンが便利です。興味のある方はチャレンジしてみて下さい。

失敗は成功の元という事で、レッツ・チャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)